にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


昨日JAで買ってきた、新玉ねぎで~~アップ(tsuyoshi君作)

$私の新島生活☆-201204171550000.jpg



ピザを作ったよ~~音譜
新玉ねぎ、ウィンナ、新ジャガをバターで炒めて、塩コショウで味付けて。
(少し鶏肉も入れた)

$私の新島生活☆



こちら↓、海苔せんべぇじゃないわよ(笑)
いつものテリヤキチキン☆


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



↓フルーチェとピザを持って~~、

$私の新島生活☆-201204171814000.jpg



↓いざ、新居へ~~~~♪

$私の新島生活☆


↓アレンとアムの同級生がいるお家。
koma&senのお家っ家  
koma&senのおっとうが建てたんだよぉ~~~家アップアップ

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



あらじんじゃーないけど、いちいちステキなお家だった。
居心地もよくて、ステキだった。
ただただ、「いいなぁ~」って。。。
我が家は、築40年。 あちこちガタがきてるわ~。。。
こんなステキなお家に住みたいな~~ドキドキ

↓みんなの持ち寄り料理ナイフとフォーク

$私の新島生活☆


↓ayanoちゃ~んっラブラブ

$私の新島生活☆



↓「誕生日おめでと」って、tomomiちゃんが作ってくれたドキドキ


$私の新島生活☆



↓夢中で食べちゃったから、食べかけカメラだけど、
あらじん作の3種類の酵母パンラブラブ


$私の新島生活☆



↓ステキなお家に招待してもらって、みんなで美味しいご飯を食べれて、
散々、話をして、いい時間だったよ~~~☆
楽しい時間をありがとぉラブラブ  またやろうね~~~☆


$私の新島生活☆