にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


昨夜は、子供たちと4人でのPARTYクラッカー
子供達が大好きな、サーモン・スパムなどを並べて、丼にしたよ~。
セルフで好きなのを乗せるの。


$私の新島生活☆



「おめでとう」ってくれた子供たちからのプレゼント

↓アレンは以前描いた波の絵に、言葉と晴れを足してくれて。

$私の新島生活☆


↓ありすとあむは手紙と絵、私の大好きな貝殻をくれたよっアップ


$私の新島生活☆-201204171012000.jpg


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



あれんの「いつもありがとう」の文字や、
ありすとあむの「ママだいすきだよドキドキ」って文字。
いつも怒鳴ってばかりの私に、ステキな言葉をくれる子供達。
家族って、とーーーってもいいなって思う瞬間。
涙が出そうでした。。。
あれん、ありす、あむ、ありがとうね~ラブラブ
昨夜はFaceBookにも、
たくさんの「Happy Birthday」コメントもらって嬉しかった~~ラブラブ
みなさん、ありがとう☆


昨日の、ヘアカラーリングに続いて、
あらじんにヘアカットしてもらったよぉ~~美容院
(美容院でどちらもお願いできるといいんだけど、それは、働いてない私には贅沢すぎで)
いつも、快くあらじんがヘアカットしてくれるの音譜
バッサリいったから、もう結ぶ必要ないの~ラブラブ
とーーーっても気にいってるよラブラブ

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



あらじん、いつもありがとぉドキドキ
今夜は、新居にお邪魔してきま~~~す家
楽しみ~~~音譜