にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

昨夜も食欲が無かったアリス。。。
もちろん、今日もお休み(棚のかたずけできない。。。)
パパも一昨日から鼻声で、昨日はくしゃみがひどかった。。。
あむは寝る前に「気持ち悪い。。。」と言って、いびきかいて寝てたww
この週末で、新学期の疲れがとれるといいのだけれど(パパは休み無し)
16日は、わたしのBDだから(笑)、
BDくらい、家族が元気に過ごしてくれるといいのだけれど。。。


今日も風があるけれど、いい天気晴れ
気持ちいいよっアップ
ひきこもりも、治るものも治らないかな?と、
アリスをドライブに連れ出したよ~☆☆☆
で、昨日に続き、羽伏浦(ハブシウラ)へ波チェック~~波波波
え??でも、昨日の波はどこへやら~~~?で、フラット$私の新島生活☆-peti_e017687.gif
これぞ、新島マジックだわよ$私の新島生活☆-decoimage.gif
逆パターンもあって、今日フラットなのに、明日、いきなりサイズアップアップ
ってなことも。。。


$私の新島生活☆


うねりはあるんだけどねぇ。。。

$私の新島生活☆



昨日のクロワッサン。
やっぱり、バターが溶けて底に流れちゃって、
バターがかたまるとチーズみたいな味に(え?ありえ無い?)
1回目はヨーグルト酵母で作り、今回はHBのレシピで。
生地がやわらかくて、成形がマジ、だめだめーーーあせる
また、何度も何度も頑張ってみるわぁ汗

$私の新島生活☆



やっぱ、オーブンレンジじゃなくて、オーブンが欲しい~!
(↑オーブンのせいww)

$私の新島生活☆



八重桜がどんどん咲いてますラブラブ
ほんっとにキレイで、癒されるぅぅ~~~ドキドキ

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



昨日も、今日も、子供達3人分のアルバム整理に追われた。。。
全員、何とか今年になって一段落。。。
でも、まだまだ収納しなくてわ。。。
天気いいから浜散歩したいけれど、病んでる人が1名いるし、
午後は、小学校の保護者会なのだぁぁ~~学校