にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします。。。☆


今日は、一昨日から決めていたお花見ランチへ行って来たよ~桜
イチFamilyとっナイフとフォーク


$私の新島生活☆



↓Ayano 10ヶ月 最近、男の子に間違えられるらし~ダウン


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



桜の花には、メジロだらけヒヨコ
花の蜜を吸いまくっていて、メジロが動くと花びらが散ってきてた音譜
(パパ撮影)

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



ご飯を食べ終わると、鬼ごっこのはじまり(笑)

$私の新島生活☆



↓親子じゃないのに、親子?兄弟?のように共通点がたくさんある2人ww


$私の新島生活☆



午後からは、パパ&アレンは釣りへうお座
私たちは、天気がいいから浜散歩へ~あし

$私の新島生活☆


↓これが何個か落ちていたんだけど、これナニ??

$私の新島生活☆


↓左上の割れてない完璧な貝殻も拾えて、ルアーのお土産もあって(笑)
嬉しいわぁ~~~ラブラブ

$私の新島生活☆


↓左下に娘っ子たち。

$私の新島生活☆


風は少し冷たかったけど、ポカポカで海もきれいで気持ちよかったアップ
地震も津波も怖くて、浜散歩も抵抗があるけれど、行ってよかった☆
大地震の予測汗
3つのプレートが同時にズレたら、新島で、海抜30Mの津波叫び
我が家は、海抜20Mにあるの。
でも、津波がくるときに(到達まで2分らしい)、
たとえ都内より人が少ないとは言え、絶対に車も人も渋滞するハズ。
パニックは起きる!!
地震が起きるのが朝なのか、昼間なのか、夜中なのか??
考えれば考えるほど怖くて、答えも出ない。
引っ越すしか手はないのかな?
こんなことを考えずに、いつまでも浜散歩したい。。。