にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
2位右矢印右矢印右矢印5位~~~あせる
クリック応援お願いします☆

昨日の夕方、パパが帰宅して(漁船修理のため村内で仕事)、
「桜見に行く人~~~~パー」で、家族で留山(と言う場所)に行ったよ~車
2本、倒れていたんだけれど、キレイに咲いてた桜
風が吹くと、花が散ってキレイだった~
今日「も」きょーーーふーーーだから、散っちゃうだろうなぁ。。。

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



帰省した次の日、アムと買い物デートしてきた音譜
八王子駅前ひらめき電球
ここで、ファンキーモンキーベイビーズが誕生したんだよっ~カラオケ

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



実家では、ばぁばの手伝い(邪魔?)してくれました(笑)

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



↓↓ほうれん草の胡麻和えや白和え、自家製漬物(奥)、
私が大好きな、鶏レバーの煮物ナイフとフォーク  何でも、手作りで美味しいのよ~ラブラブ

$私の新島生活☆


↓↓アリスとアムが2人きり(ばぁばは見てない)で野菜を切ったカレーナイフとフォーク
味にうるさい、じぃも絶賛!?
アレンも美味しい~って言ってたよ~アップアップ

$私の新島生活☆



ボタンインコの「ラスタ」に噛まれて大泣きしたアム(笑)
くちばしがするどくてねーーー。。。

$私の新島生活☆



今朝、最後の荷物が実家から届きポスト、かたずけに追われてたわたし。。。
まだまだ完璧に終わってないわ~~~DASH!DASH!DASH!
続きは、また明日(あははは~)