にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
2位→5位~~~ハートブレイク
クリック応援お願いします☆


昨夜、アレンとパパはサッカーテレビを見ていたけど、
私は、アリスとアムと9時過ぎにぐぅぐぅ(笑)
今朝、アリスは7時半に登校して、アムは9時半に登校~音譜


$私の新島生活☆



ランドセル姿が、可愛いでしょ$私の新島生活☆??


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



↓↓何故か、兄&姉も1年生のときは同じ席で隣同士(笑)
どういう意味かと言うと、ユウダイ・カンタ・ハヤトは兄弟。
我が家と全員、同級生なの~~~ひらめき電球
アレン&ユウダイが1年生のとき~~~☆

$私の新島生活☆



↓↓アリスとカンタが1年生のとき~~~☆

$私の新島生活☆



↓↓そして、今日のアム&ハヤト~~~☆

$私の新島生活☆



↓↓ハヤト&アンリ&ダイチ&アム&ユメ


$私の新島生活☆



アリスが登校した後くらいから、風がビュービューに。。。
風は強かったけど、いい天気で無事に入学式がしゅーりょー☆
次は9日で、アレンの中学入学式で~~~すひらめき電球
今から、昨日からの続きで、実家から送った荷物のか~た~ず~け~DASH!
まだまだ終わりには遠い$私の新島生活☆-get.gif