にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


昼前に、調布駅に着いて、空港に携帯
「予定通りです」と言われたので、駅からタクシーに乗って空港へ~車
アレンは、酔いやすいので、昨夜から嫌がっていて。
アリスとアムは何だかウキウキしてて汗
思ったより、揺れず、誰も酔わずに無事にとうちゃ~~くクラッカー
セスナには、この先乗ることが無いと思うからさww
30分で行き来できるメリット。
島民でも大人片道¥12300。
12歳からは大人料金←あれん  家族で行くにはお高いのよ~~~あせる
セスナから見える景色。
亡くなったお義父さんがよく言ってた、
「こんだけ家があるんだから(見えるのは1部だけど)、
宝くじなんて当たるわけねぇーーーなDASH!」ほんと、そう思うあせる
住居がたくさん見えるんだわぁ~。。。


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆




明日は無事に、あむの入学式に出席できるよ~~アップアップ
お義母さん、実家のじじ&ばばさん、大変お世話になりました☆
また会いに行ける様に、日々の節約&肥えたダイエット頑張ります(笑)