にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

今日も、きょーーーふーーー台風
天気はいいんだけどねぇ。。。
昨夜は、友達の送別会でしたビール
たくさん笑った4時間!!! 
寂しいけれど、また会えるのが楽しみです音譜


昨日はパパの宣言通りの泊まり。
間々下は真っ白ーーーー波波波
今夜も泊まりかなぁ。。。??

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



今日も船が欠航ダウン
明日はアムと2人で実家予定船
私は、子宮のMRIを撮りに病院へ。
右側の卵巣が腫れてるらしいよ。
アムは滲出性中耳炎だから、入学前に耳鼻咽喉科で診てもらって、
プール授業に備えようと思ってね耳
これから、去年の7月からたまってる、
子供達3人分のアルバム整理をやりまーす。。←気が重い(笑)