にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


今日は、いい天気になったけど、昨夜からきょーーーーふぅーー。。。
昨日の午後の時点で、昨夜発の大型船は大島以外欠航となり、
アレンたちは最後の「羽黒スキー」は中止となってしまいましたあせる
残念。。。 ほんと残念。。。
行かせてあげたかったよぉ~~~あせる
パパは、大荒れの中、漁船で式根島へ叫び


昨夜は、あれんとあむの卒業&卒園祝いで、外食っナイフとフォークビール
昔は新島でとれていて、今はとれず、神津島でとれているという、
珍しい「おなが鯛うお座」の刺身をオーダー☆

$私の新島生活☆-201203231850000.jpg



$私の新島生活☆-201203231851000.jpg


肝心な刺身の写真は、みんなで遠慮しながらもさっさと食べたのでww、
刺身写真もご馳走写真も無しだわーーー(笑)
21日に帰ってきてくれたバァバが、
KFCとドーナッツ、ハムをお土産に買ってきてくれました~ラブラブ
新島には、マックもKFCもドーナッツ店も無いから、貴重クラッカー
美味しかったーーー音譜

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


↓↓頂いた畑のブロッコリーと、
ヨーグルト酵母で作ったパン・ド・セーグル食パン

$私の新島生活☆



今日は、5人の先生の見送りへ飛行機
船が欠航になってしまったため、増便してくれてのセスナで行ってしまいました~。。
アレンの担任の先生、ありすの担任の先生も行っちゃいました。


$私の新島生活☆-201203241414000.jpg



4月からは、新しい先生がたくさん来ます☆