にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


昨夜、大人の謝恩会から帰宅したのは、既に0時は回っていて、
お風呂入って、時計見たら、1時過ぎていたわ。。。(笑)
ばぁばが帰ってきてくれたお陰で、
久しぶりに夫婦で飲み会&2次会まで行ってこれたよっビール
そして、寝不足か~ら~の~、あむの卒園式チューリップ赤
朝は、今にも雨が降りそうだったけど、保育園に着いた頃はセーフくもりくもりくもり


↓あむたち年長さんが作った、卒業制作。(一応、うさぎウサギ
(注:あむだけ、ちょっとウサギに見えない。。とか言わないこと(あはは)


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



↓お父さんの仕事の関係で、離島してしまうユウ君&ユキ音譜
離れても、ず~~っと友達てんとうむし
夏に、新島で待ってるからね~~☆

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


↓↓卒園証書を園長先生から受け取って、
そのままお母さんに渡すということを、始まる数分前に聞いたーーあせる

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



昨日に続き、泣きました~~~汗


$私の新島生活☆



卒園式終わって、すぐに謝恩会音譜

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



あっと言う間の2時間、あっと言う間の3年間。。。
小学校へ行っても、病気も怪我もしないで元気にがんばれ~~~☆
↓仲良しアンリひらめき電球

$私の新島生活☆