にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


今日は、あれんの卒業式!!
パパもギリギリで休みをみらえて、パパとばぁばと行ってきました。
まずは、あむの保育園最後の送り~~☆

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



↓入場

$私の新島生活☆


↓表彰状授与

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


↓退場

$私の新島生活☆



泣く予定無かったのに、卒業生、在校生も泣いて、感動してわたしも。。。
素晴らしい、卒業式でした☆


$私の新島生活☆


↓大きくなったね☆

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



↓午後の謝恩会~~~☆ 美女ママ様たちで~す(ぷぷぷ)


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


↓先生方も、劇をやってくれたよー☆

$私の新島生活☆


↓母たちは、作業服に腹巻、ハゲずら&めがねで、
少女時代の「GEE」を踊りました~(笑)あたしは1番右ww



$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


これから、夜の謝恩会でーーーすっビール
明日は、あむの卒園式~チューリップ赤