にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


今日は、風は弱いけど、曇りで寒い。。。くもり
アレンは小学校最後の登校、最後のランドセルを背負って登校しました。。。



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



↓↓入学式のときは、こーーーんなに小さかったのに~。。。

$私の新島生活☆



子供の成長は、本当に早い。
一緒に過ごせる時間を大切にしないとですね。。。☆
明日は、卒業式です学校ベル


午前中、どんよりしたあとに、雨。。。雨
今日の最終便飛行機で、ばぁば(お義母さん)が来るの。
そうなの、ばぁばは、雨女&荒れ女なの。。。$私の新島生活☆(笑)
でも、昼くらいから晴れてきたよ晴れ


昨日、ニラをGETできたので(笑)、餃子メニューにナイフとフォーク
アレンがチーズ入りが好きなので、チーズ入りとキムチ入り、
ふつーのも一緒に作ったどぉーーー☆

$私の新島生活☆-201203201856002.jpg



昨日たっぷり採ってきた明日葉で、ツナマヨ和えにっクローバーラブラブ
この器、直径22cm、高さ10cmあるよ☆  
久しぶりで美味しかった~~~アップアップ

$私の新島生活☆-201203201856001.jpg



さっ、1時間くらい、洗濯物をまた干しますかなぁ~晴れ