にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援おいします☆


今日は、夜中からのきょーーーーーふぅーーーーで、
漁船が出なくて、待機となったパパさん。
休みになれば、パパにやってもらいたいことがたーーーくさんある!!
と、思いながら、私は9時に役員の集まりがあって。
少ししたら、急遽でバイトを頼まれて、話し合いが終わってからバイトへアップ
10時過ぎくらいに「式根島へ行ってきます$私の新島生活☆」と手紙
午後は、昨日Yちゃんから棚を譲ってもらったので~。
またまた、棚→棚へ引越し~アップ
Yちゃん、ありがとぉ~~~ラブラブ


$私の新島生活☆-201203191351000.jpg



昨夜は、イチとはるのがご飯食べに来てくれたよナイフとフォーク
はるのは「頂きます」の顔音譜  可愛いラブラブ


$私の新島生活☆



イチはテレビ観たり、お話したり忙しかったけど、
たくさん食べてくれたから、嬉しかったアップ


$私の新島生活☆



ばぁば(お義母さん)レシピで茶碗蒸し作ったけど、失敗。。。DASH!


$私の新島生活☆



今朝は、カボチャパン食パン
煮物のカボチャが少し残ったから、分量より倍は多かったけど、
迷わず入れました(笑)←色々、失敗しすぎて、もう怖くない(笑)
高さは出なかったけど、失敗はしなかったよ~$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



あむのお迎え(保育園)へ行って、うちに友達を呼んでなかったら、
畑に行ってきますクローバー
行けなかったら、明日だなぁ~~~あせる