にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

今日は、午前中曇りで、アレンは最後の野球練習へ野球
私が家事やっている間、2人は庭へ。
仲良くシャボン玉~~~。〇。。。○○〇。。。〇○○。。


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



イチのか~ちゃんに、ヘアカットを頼んだよ美容院
カットをしてくれたのに、ランチまでご馳走になっちゃって$私の新島生活☆
私は、おやつ?デザート?にドーナツを作ってったよ~キノコ
(CuocaのマラサダMIX使用)


$私の新島生活☆



↓↓AYANO(9ヶ月) so~cute~ラブラブ


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



↓↓6人兄弟だったら、こんな感じなんだね~~音譜
6人兄弟って、存在感が有り有りだねーークラッカー
左から、アム(6歳)アリス(8歳)ハルノ(4歳)イチ(5歳)
アレン(12歳)アヤノ(9ヶ月)

$私の新島生活☆



いつも$私の新島生活☆&ご馳走様~~~$私の新島生活☆



昼前くらいから雨。。。 また雨。。。雨
午後から、サイクリング自転車か明日葉採りに行きたかったのになぁ~。。。ダウン