にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします♪

今日は、あれんたち6年生の「サンドイッチ&おにぎりパーティ」日。
保護者と先生方への感謝の気持ちをこめて。。の、Partyアップ
参加してきたよぉ~☆

↓↓さすが、6年生アップ ご馳走だらけ☆

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



↓↓手前、真ん中は、あれんが持っていったヒラメの照り焼き♪


$私の新島生活☆



↓↓みんなで美味しくいただきましたぁ~アップ
ご馳走様でした☆

$私の新島生活☆



昨日、パパが買ってくれたありすとあむの棚が届き、
昨夜、パパがまずは1つ組み立ててくれたので、
ありすのとして、棚→棚へ引越しやったーーーあせる
途中で放置してから、↑のご馳走になりに行き~。。。
帰って来てから続き汗
ほんとは、ありすにやってもらおうと思ったけど、
そーとー時間も掛かるし、捨てられる物をとっとくからさ。


$私の新島生活☆-201203161338000.jpg


↓↓何とか収まって、ごみ袋1つ分、ごみが出た(笑)

$私の新島生活☆-201203161338001.jpg




↓↓昨日、保育園最後の身体測定をしてきたアムさま。。。
1月・2月は丁度休んでいたからわからなかったけど。。。
12月から2キロも。。。( ̄□ ̄;
ありすとあんまり変わらないよ??(汗)


$私の新島生活☆



↓↓昨夜は、チャーシュー。
チャーシューにしいたけ入れたから角煮? 関係無い?



$私の新島生活☆



↓↓パパが好きな厚揚げ~☆


$私の新島生活☆




今日は天気は良かったから、布団干したけど、寒いっ!!!
春は来てるはずなのにね~。。。ダウンダウン