にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

今日は、気温は冷たいけれど、いい天気ーーー晴れ
昨日の朝、雨で歩けなかったから、
今日はアムと春を感じながら、2人で歩いて保育園へ足あと
卒園式の23日まで、あと何回手を繋いで歩いていけるかな~??

$私の新島生活☆


↓キレイだね~

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



昨日、小学校にアリスのアレルギー(給食)の話をしに行きました。
特にダメなのが、ピーナッツとそば。
ビーナッツバターやアーモンドパウダーなどが年に1~2度でることも。
その時は、別のものを保護者が用意する、と言うシステムです。
話が終わると、校庭で待っていた2人は、
こんな感じに楽しんでた~~~(笑)アップ

$私の新島生活☆-201203131635000.jpg



昨日Upした、マッシュポテトパウダーを早速頂いたよ☆
玉ねぎと人参のみじん切りとコーンをバターで炒めて混ぜました音譜
美味しかったぁ~~~ラブラブ

$私の新島生活☆




昼くらいの羽伏浦波波波
いいグーフィーも割れていたけど。。。
とにかく、ブレイク早イッーーーーーーーーーハートブレイク波

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



↓↓↓先日、アレンと作ったレインボーキャンドル合格
もう、何でも1人でできるから、ラクチンです☆


$私の新島生活☆



↓↓アレン作~☆


$私の新島生活☆




私は、夜中に突然、鼻水が大量に垂れてきます。。。あせる
みなさん花粉症は大丈夫ですか?
いいお天気も、明日までのようです。。ダウン