にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆ クリック応援お願いします☆


今日は、晴れているけど、
昨日の夕方からきょーーーーーーふぅーーーだよ。。。あせる
昨日も今日も、パパは式根島泊まり決定。。。
荒れ荒れで帰って来れません台風
昨日は、午前中の雨が上がってから、夕方までいい天気でポカポカ晴れ
アリスにドーナツ作って!って言われてたけど、
こんな天気いい日は、次にいつ来るかわからないから!って事で、
お菓子持って、浜散歩~~~足あと
(ありすとアムは庭で遊ぶ砂とりww)



$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆




↓↓大きい貝殻GETのラッキーGIRLラブラブ

$私の新島生活☆


↓↓この流木上で、ごっこ遊びが始まり、私は浜に座って待ちぼうけ~~汗

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆


ポカポカで気持ち良かったbeach晴れ
週末は、いつもこんな陽気だといいのになぁ~。。。




今朝用にヨーグルト酵母で、ベーシックの、
「パン・ド・セーグル」(ライ麦パン)を焼きました。
まだまだ、クープがダメだけど。。。

$私の新島生活☆



で、パン・ド・セーグルのラスクを作ったよ~☆

$私の新島生活☆


ライ麦とトッピングのバター&砂糖が合うか心配したけど、
だいじょーぶでしたー音譜   美味しかったよ☆