にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします音譜


今日は曇り。  寒い。。。
アレンたちは、少年野球、4年・5年生との最後の試合日。野球
来週の練習で、6年生の少年野球は終わりです。。。
車は修理中だから(ワーゲンbusが欲しいww)、
娘っ子たちと自転車で、行こうと外に出たら。。。「雨ダウン
yasuyoさんに乗せてってもらったわー車
雨の中の試合野球

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



少ししたら、晴れて暑くなってきた晴れ

$私の新島生活☆


監督さんたちに、お礼です☆ 「ありがとうございました!」

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



昨日の夕方から、パパと釣りへ出かけた、アリスとあむうお座

$私の新島生活☆-2012031022250000.jpg


たくさんの、ダッコ(稚魚)を釣って来てくれたよ~うお座

$私の新島生活☆


↓↓とーーっても新鮮うお座

$私の新島生活☆


↓↓ルアーって、こういう新鮮なの見て作ってるの?

$私の新島生活☆



フライにしたんだけど、自分で釣った魚が美味しかったんでしょうね~☆
凄い勢いで食べたたよ音譜
新鮮でカルシウムたっぷり! また釣ってきてねっうお座



羽伏浦(ハブシウラ)波波波
すんごーーーーーーい、ダンパーです波汗

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆





$私の新島生活☆



午後の様子は、また明日~~~アップ