にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
2位→3位→4位→5位・・・・$私の新島生活☆  クリック応援お願いします☆


今日も雨・・・雨  寒いですヨ・・・汗
昨夜、クリームシチュー&パン&ピザメニューだった我が家ナイフとフォーク
市販のバターロールパンに、
ウィンナとゆで卵マヨを挟むのを手伝ってくれた2人。。。
自分が行こうと思った場所にあむが行き、イラッとするありす。。。むかっ
そのイラッとするアリスにイラッとするあむ。。。むかっ
そんな2人にイライラッとするわたし。。。爆弾
だから手伝って貰うのが「好きじゃない」$私の新島生活☆
たとえ、どっちがが我慢して、違うことをやっても、
「そっちのが良かった!!」と言い出すから、めんどー。
ま、2人は怒られながらも、楽しかったようだからいいんだけど??
(Greenが無いのは、娘っ子たちが食べないため・・)

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



↓↓食べてから撮り忘れに気づいた・・・(笑)
生地は、酵母を使うと、どっしりしてしまうので、HBレシピ。

  イタリアーナ(ピーマン入れ忘れww) 
  これは、パパが大好きで、パパしか食べないチョキ 

 
$私の新島生活☆



  パパ以外はみんな大好き、テリヤキチキン$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



もっと、もっと色々なピザを作りたいけど、残ったら。。。と思うとね。。。
変わり映えの無い、ピザでした~$私の新島生活☆あせる



一昨日、雨が止んでたときに散歩していた、隣家のにゃー

めかぶと~にゃー

$私の新島生活☆


もずく~にゃー

$私の新島生活☆


どちらも、今だになついてくれましぇーんっ。。。
でも、可愛くて、ついつい話しかけちゃうよネコ足あと


写真たてにデコレーションアップ
中の写真は、奥が鳥島上から見た海で、手前は前浜の海デス。
離島してしまう、お世話になった方へどうですか~プレゼント
気になる方は、メッセージに連絡下さいね☆

$私の新島生活☆