にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

今日保育園は、卒園を迎える年長さんとのお別れ遠足日音譜
でも、小雨が降っていて・・・
全園児で、いくつかのグループに分かれ、
村内オリエンテーリング予定だったけど。。。
どうなったのかぁ~。。。
あむから、リクエストされていたけど・・・ぷぷ


$私の新島生活☆-201203040852001.jpg




$私の新島生活☆



「たこさんウインナ入れてねラブラブ」って言われてたのに、
ウインナ買い忘れたわたし。。。。あせる
ウインナが入るべき場所には、いちごいちごで我慢してもらった(笑)
お弁当は少なくていいの。
だって、今日は¥210分のおやつOK日だから~~~アップ
どんな話を聞けるか、楽しみだよ音譜


あむとバイバイしたあと、羽伏浦へ(8:30amくらい)
オンショア、ビュービュー台風

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆




昨日のマラソン大会の表彰状をもらってきたアム。
とても嬉しそうでしたっ(既にヨレヨレ表賞状だけどww)

$私の新島生活☆



昨日、My Carが壊れてしまい、修理へ・・・車あせる
夏に車検だけど、車検は通っても、次の車検までどうかな・・・?とあせる
軽箱探すかなぁ・・・・叫び
どなたか、中古車の融通の利く方、いますかーーー。。。??


「ほーべぇ本」  
校内文集の表紙挿絵・題字をアレンが書いたよ~合格

$私の新島生活☆



先日に続き、離島してしまう友達に、ランプシェードのプレゼント
とっても喜んでもらえたので、良かった音譜

$私の新島生活☆



今月は、学校の先生や、病院の先生家族、
警察の家族などなど、離島してしまう、お別れの月・・・あせる
お世話になった先生や、仲良しのお友達などなどに、
新島の貝殻やビーチグラスを使用した手作り雑貨を送りたいと思う方、
是非、ご連絡くださいドキドキ


$私の新島生活☆