にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆



今日は、隣村の若郷で、若郷保育園と新島保育園の年長さんで、
「マラソン大会」をやりました走る人
あむの苦手な分野。
昨夜「1位は、anriかhayatoで、あむは、いつもの最後のほう・・・」
と、言っていたので、
「1位は凄いことだけど、1位が偉いわけじゃないし、頑張れば、
何位だっていいんだよ王冠1」と、伝えると、
「歩いてもいい?」
「最初から歩くのはダメだけど、疲れて歩くならいいんだよ。
最後でも、頑張れば、ママはそれで嬉しいよ」と、伝えて。
本番は、あむも緊張だろうけど、私も緊張・・・汗

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


1位でゴールは、女子の中で運動神経が抜群のANRI~クラッカー

$私の新島生活☆



昨日まで、風邪で休んでた、運動神経抜群のHAYATOは、
病み上がりなのに、最後にはダッシュも見せて、凄かったーーークラッカー

$私の新島生活☆



↓DAICHI、YU君に続き、疲れがピークのあむ走る人あせる

$私の新島生活☆


↓AKIとYU君に負け無いように、必死で頑張ってたよ走る人

$私の新島生活☆



若郷保育園4名、新島保育園17名=21名参加。
あむは19位だったけど、頑張りました☆
みんな、頑張ったねーーーー合格  みんな、感動をありがとう☆

$私の新島生活☆



↓↓昼の羽伏浦~~波波波
昨日のセットは頭半~ダブルくらいあったけど、
今日は、セットのみだけど、まだまだ頭くらいはあったわよ~~波
昼休み隊(12時~13時)も入水してたよ~サーフィン

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


↓↓BIG WAVERのUMEちゃ~~~ん波

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



気温差が激しいから、みなさん風邪には気をつけて下さいね~!!