にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
3位KEEP&注目記事ランキング2位ありがとうラブラブ
クリック応援お願いします☆

今朝もどしゃ降りの雨・・・
9時半くらいに雨が止んだと同時に、きょーーーーふーーーー台風
でも、洗濯物干しちゃったわ。
↓↓凄い風なのがわかるでしょ(笑)??
そのうち、どれか飛んでっちゃうかも・・・・・あせる

$私の新島生活☆



お昼くらいに、焼却場へ行き、帰りに羽伏浦へ波チェックーーー波
私には、無理だけど大きくて、面ツルな波波波波ーーー波


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



1人入水してる・・・  ダレ・・・?
・・・って思ったら、新島で1番波乗りが大好きで、
1番上手な~~~~、SUSUMUだったーーー☆

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆




さ~、この波を見て、ウズウズすちゃったそこの、あ・な・た!!
GWにこの波が約束されてるとは限りませんが・・・あせる
新島に来ませんか~?
この海の色を見るだけの価値はあるよ!!
民宿 吉田屋さんでは、
5/1(火)、5/2(水)限定で、自転車レンタル無料ですよ~~~☆
詳しくは、3/5の民宿吉田屋 Cafe Time blogを見てね~☆


昨日、パパのお爺ちゃん(子供たちから見たら、大おじいちゃん)の命日でした。
昨日は1日中忙しくて、雨だからお墓参りもNGだったけど、
仏壇も何もできなかったから、
波チェック後に、お墓参りへ~☆
急に思い出して行ったからお線香も無く(←罰当たり)、
お水を代えてきただけあせる
気持ちは受け取ってもらえたかなぁ~~~??


$私の新島生活☆-201203061306000.jpg