にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援、お願いしまーーーす☆


今日は、どしゃぶりの雨・・・
先週から、やらせてもらってるバイトも今日の午前中で終了~あせる
午後は1時から、
保育園の役員集まり→総会→役員引継ぎ→お迎え→帰宅で慌しかったあせる
パパは、泊まり決定。。。


昨夜、お雛様で余った材料で太巻き?細巻き?作り。
ありすとあむは初めて~!!(ありすの写真忘れた)


$私の新島生活☆



↓↓残り物で見栄えが悪いうえに、巻き方がぐちゃぐちゃ・・・ふふふ
切るのが大変だったわ。。。。
でも美味しかったよ~~ナイフとフォークラブラブ

$私の新島生活☆



↓↓今朝用のココア食パン(チョコチップはどこかへ消えた・・・ハートブレイク

$私の新島生活☆-201203050634000.jpg


↓↓アリスのだーーーーい好きな生クリームを、
たーーーーーーっぷり乗せたよ。
あむはパンをおかわりした(←最近更に太ったかも。。。叫び?)

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆
ostsサーフショップの3/3のblogに、あれんがヒラメをさばいてるとこ、
パパがパーリングして板折った(昨年の9月)とこをUPしてくれました~☆
見てね~~☆


明日も雨予報・・・雨
年長さんは、隣村の若郷で「マラソン大会」だったんだけど、延期・・・ハートブレイク
水曜日にはできるかな走る人??