にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします~~~ラブラブ


昨夜は、桃の節句でお祝い割り箸ラブラブ
手巻き寿司Partyにした我が家。
連日の刺身で飽きたかと思いきや。。。
昨夜は子供達が刺身の中で1番好きなサーモンがあったため、
アリスなんて、
正方形の海苔(20cm×20cmあるよね?)を4枚は食べたと思う(凄)!!
サーモン、マグロ、ヒラメをたっぷり乗せすぎちゃー、
ボロボロにこぼす。。。の繰り返し。 (学びましょう!)

そして、ガトーショコラCAKEケーキ
(イチゴも買ったからいちご、シフォンケーキにすればよかったと後悔)
8cutしたんだけどーーーー。。。
1人2cutずつ食べて、私はパパの2口だけで、しゅーりょー。。。ハートブレイク
でも、みんなが「美味しい~ドキドキ」と言ってくれたので、満足よ~音譜

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆




久しぶりに、羽伏浦チェックーーーー波
はい、オンショアどすぇ~~~波

$私の新島生活☆



↓↓階段修繕の工事が終わったけど、自慢の白い砂も、
浜も無く、階段下りたら、すぐに浜できけーーーんっダウンダウン

$私の新島生活☆



↓↓サイズは頭はありそうです波(←誰も入ってないからわからないww)

$私の新島生活☆



↓↓風も雨も強くなってきたから、間々下見に行ったら、意外と凪ぎ。。。
パパは泊まりにならずに済むかも??

$私の新島生活☆


↓↓海の色はとーってもキレイアップ

$私の新島生活☆



今日は、家に引きこもってるけど、作品つくりはしているよー☆
明日もあさっても雨予報。。。ダウンダウン
雨きらーーーーいあせる