にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


昨夜、子供たちと初の「鯛めし」を食べていると・・・(美味しかったよ♪)


$私の新島生活☆



「氷持ってきて欲しい」とパパから手紙
そうなの~~~~☆
ヒラメが釣れたんだって~~~☆ やっほ~~い☆
1人で桟橋まで行くのは怖いから、アリスとあむを誘って行ったよ。


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



↓グロい??(笑)

$私の新島生活☆


今夜は、ヒラメのフライにしよっかなー??



↓誰の歯でしょーか??(笑)



$私の新島生活☆


正解は~、真鯛でしたっ☆
アレンが欲しいって言うから、漂白中~ww


今日の午後、アクセサリー作り会をやったよ~☆
前回と同じメンバーだったんだけど、写真撮るのわすてたーーーー( ̄□ ̄;
またステキなイヤリングを作っていたよアップ
離島してしまう2人にランプのプレゼント
とっても喜んでくれたから、良かったーーーラブラブ

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



明日は、寝坊できるぜぇーーーいっラブラブ!