にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
4位keepありがとう☆ クリック応援お願いします☆

昨夜の夕飯。
パパが魚をGetしてくると、キッチンは男の仕事となります☆

↓鯛の重さを計測中~~~☆ 4.8キロあったよアップ

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


↓ウロコとり


$私の新島生活☆


↓でかい顔&ぶさいく顔~~~ぷぷぷ

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



↓大きい柵だねー☆

$私の新島生活☆


↓アレンが切り身に☆

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



↓私の切り身と盛り付け(センスは言わないであせる
奥がエンガワだわよっラブラブ

$私の新島生活☆


↓真鯛のムニエル(真鯛の脂が多くて、ちょっとNG・・・)

$私の新島生活☆


↓見た目はNGだけど、アレンが好きなヒラメのカルパッチョ(Goodよ)

$私の新島生活☆



↑↑あのでかい頭は、ありすとあむが「目玉食べた~い」と、
煮付けになったんだけど、煮崩れしちゃったから、載せられない・・・$私の新島生活☆
今夜は、あれんが食べたいと言うから「鯛めし」を作るのうお座ナイフとフォーク
昨夜は、10分目なんてと~っくの食べすぎで、
美味しく新鮮な魚を食べれたようお座音譜
ありすとあむは取り皿に、たっぷり刺身を乗せて、ご飯もおかわりをしていたし割り箸
パパ、ご馳走様でしたーーー☆


昨日、実家(八王子)からの雪メール雪雪の結晶
庭の様子で、30センチは積もったって~!!

$私の新島生活☆


みなさん、落雪や転倒に十分気をつけてくださいねーーーーあせる



先日、「アカン飯」でやっていたテレビ
ポテトチップスに納豆を乗せるってゆー、つまみ?
ありすとあむが食べてみたいって言うからTry☆

$私の新島生活☆


ん~~~~$私の新島生活☆
まずくは無いけど、もっと食べたいと言う気持ちにはなれず。。。
ポテトチップスを砕いて乗せると、ポテトチップスの食感は美味しい。

$私の新島生活☆


この日は、のり塩味しかなくて。
今夜もあむが食べたいと言うので(あむだけ)
今日はうす塩味のポテトチップスを買ってきたよ☆
でも、あむが好きなメーカーの納豆は売り切れてた・・・汗