にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆



今日も空気が冷たい。。。
もう2月も終わりなのに。。。
昨日は、kissチョコ入りのリングパンを焼いたの~食パン
トップが焦げてるのと、リング状になってないのは気にしないでべーっだ!あせる


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



昨夜は、初めてビビン「バ」?「パ」?を作ったよ~☆
ご飯は、焼肉のたれを入れて炊きました☆
少しおこげができた音譜
娘っ子たち用には、桜臀部を入れて、ほうれん草ともやしは少なめあせる

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



アレンと大人用には、キムチと温泉卵を乗せてナイフとフォーク

$私の新島生活☆



これがまた美味しかった☆
娘っ子たちも、ほうれん草ももやしも食べてくれたし、
パパは残すかなー?とか思ったけど、完食してくれたしナイフとフォークラブラブ
1つ簡単メニューが増えたよアップアップ


今日は、お世話になってる方に、スィートロールを焼いたよ☆
喜んでくれるといいな~恋の矢


$私の新島生活☆-201202281605000.jpg



明日から、雨予報・・・
次に夕焼けを見られるのはいつかなぁ~。。。??

$私の新島生活☆