にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
3位→4位・・・あせる
クリック応援お願いします☆


ここ1W?10日?くらい、仕事帰りにそのまま釣りへ行ってるパパさん。
昨夜、18時半くらいに手紙
「でかいひらめ逃がしちゃった叫び
「あらら・・・ダウン」と返事をして。
アレンと悔しくて1時間は帰ってこないかもね・・・なんて話をして。
19時半過ぎに「今度はラインを切られた」と手紙
「帰っておいで~あせる」と返事をしたら、「もうちょい!!」と。
結局、悔しい思いをして、心折れての帰宅・・・・(^^;
次は釣れるといいねーうお座アップ





昨日採った明日葉で、昨夜は胡麻和えにしたよクローバー
ツナ和えに次いで、大好きっクローバーラブラブ
胡麻が少なかったかなぁ~。。。??

$私の新島生活☆-201202261814001.jpg




午前中、バイトが終わって、羽伏浦チェックへ~~~波
オンショアでダメーーーDASH!


$私の新島生活☆-201202271229000.jpg



$私の新島生活☆



ヨーグルト酵母おこし中クラッカー 只今3日目よ~☆


$私の新島生活☆-201202271333001.jpg



そして、そして~~アップアップ
天然珊瑚のビーズを使った、ピアスよ~~~ドキドキ cuteでしょっ宝石赤
え?ピンボケすぎてわかんない?(笑)


$私の新島生活☆-201202271339000.jpg



午前中バイトをすると、帰って来てから掃除機などでバタバタDASH!なんだけど、
バイトは新鮮な気持ち。
まぁ、それは毎日働いてなくて、しかも午前中だけだからだけどっ。。。汗
1日中働いて、帰宅後に家事&育児をやっているお母さんたちを、
心底尊敬します!
今日は、空気がとても冷たいダウンダウン
しもやけが小指だけだったのが、合計3本になっちゃったハートブレイク
暇さえあれば、マッサージしてるよ・・・
週末は、もう3月だし、春は近いのかしら・・・チューリップ赤ハチ??