にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


昨日の午前中、ayanoちゃんに癒されて~~ラブラブ

$私の新島生活☆-201202201041001.jpg



午後は、キレな海と、浜散歩に癒されて~~~ラブラブ


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


↓↓桟橋に座っているのよ。

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆
民宿吉田屋のジョーイわんわんに癒されて~~ラブラブ

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



夕方、アリスとアムと見た夕陽に癒された~~~ラブラブ

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



贅沢な1日に感謝です☆☆☆