にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加してます☆
クリック応援お願いします☆


昨夜も今朝も雪がチラチラしてた新島。
宮塚山はうっすら雪化粧してたよ~雪の結晶

今日は、新島保育園の発表会音譜
年中さんの「はじめのことば」から始まって、
↓↓あむ達、年長さんたちの合奏&合唱

$私の新島生活☆


↓↓イチたち年中さんの「ちからたろう」

$私の新島生活☆


↓↓レン&カイ

$私の新島生活☆


↓↓年少さんのハルノたちの「ヘビーローテーション」
超~~~可愛かったドキドキ

$私の新島生活☆



↓↓あむたち年長さんは「ブレーメンへいこう・新島編」
新島の方言を話しての劇で、良かったよ~~音譜

$私の新島生活☆



↓↓で、あむは「犬になりましたーーーわんわん

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



↓↓アンリはにゃー

$私の新島生活☆


↓↓1番、いいキャラだった「にわとり」の、ダイチ&カイキ&ハヤト


$私の新島生活☆



↓↓最後に、年長さんの保護者で、合奏&合唱、劇&踊りをやりました☆
私は、真ん中の1番左だよ~☆


$私の新島生活☆




お昼は「かじやベーカリー」のパン食パンハンバーガー
ベーカリーパン、美味しくて最高だよ~~~ラブラブ

$私の新島生活☆




庭で遊ぶ用の砂をとりに行きたいと言うので、
浜散歩へ行ってきます☆☆☆