今日も風がビュービュー台風あせる
天気はいいのに。。。晴れ
海からの潮も気になるけど、洗濯物干しちゃった。。。←ちょっと後悔?
今日の2人は元気よーーー☆
$私の新島生活☆-201202181548001.jpg



昨日も、パジャマで布団でゴロゴロしながらも、
「たまごっち」やったりして、回復アップ 回復アップ

$私の新島生活☆



今日は、元気になった2人と、畑に明日葉採りへクローバー


$私の新島生活☆



↓↓これが新芽だよ~クローバー

$私の新島生活☆



↓↓決して、こそ泥ではありません(笑)
た~~~くさん、採ったどぉーーークローバー


$私の新島生活☆


畑にくると、天国のじぃじが喜んでくれてる気がするの。
いつか、明日葉畑にしたいと言っていたから、私とパパが定年になったら?、
叶えられるといいんだけどね~~クローバークローバー

$私の新島生活☆-201201261114000.jpg



明日は、アム達保育園の発表会~~(音譜お遊戯会っていうのかな?)
楽しみドキドキ

$私の新島生活☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いしますラブラブ