にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランニングに参加しています☆
クリック応援お願いしま~すラブラブ


今日は、何日で何曜日デスカ??
先週の火曜日の朝方に嘔吐したアム$私の新島生活☆-26_30_10_13005472.gif
金曜の夕方から$私の新島生活☆-DIMG0033.gifしたわたし。
続いて土曜の朝はパパも$私の新島生活☆-image034.gif
そして、火曜からはアリスとアレン。。。
アリスは火曜の夕方から3回も$私の新島生活☆-26_30_10_13005472.gif
アレンは今日から登校。
アリスは昨日、何も食べてないので(今日はモリモリ$私の新島生活☆)今日はお休み。
で~~~ぇ、昨夜からはアムが喘息発作を起こしてぇぇぇぇ~~~あせる
あむと私はほとんど寝てなくてぇぇぇ~~~汗
今日、診療所へ行きました病院
水分がとれているのと、熱が無いから、点滴は免れて、飲み薬での対応にDASH!
夕方から、また発作が起きる可能性が高いけど、今のところ、安定アップ
ウィルスのやろぉーーー爆弾、呼んでないのに、くるんじゃねっーーーパンチ!


そんな、何日で何曜日だかワカラナイ日々の中、
みんなが元気になるように、みんなが大好きなkissチョコ入りのパウンドケーキを作ったよ。
いつもと違うレシピで、外はサクサクで、
見た目もそうだけど、中はカステラみたいなしっとり感よ~~~ラブラブ
kissチョコは沈み隠れているわ。。。ふふふ

$私の新島生活☆




昨日、お雛様を出しました(遅っ)
早く春が来ないかなぁ。。。チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

$私の新島生活☆




珍しく、新しいアイディアが浮かんだので、早速TRY星
失敗しても、成功しても、完成はUPするよ~~~☆
※失敗の可能性「大」なんだけどね(笑)


$私の新島生活☆


あーーー、ビーチグラスって、何でこんなにキレイなんだろードキドキ(癒)

$私の新島生活☆