島暮らしブログランキング参加用リンク一覧

<a href="http://lifestyle.blogmura.com/islandlife/ ">にほんブログ村</a>←ランキングに参加しています☆ クリック応援お願いします☆



昨日は、ながーーーーい1日でしたっ。。。

夕飯の支度をできそうになかったから、konaに買出しを頼んだよ。

アリスとアムも連れてってくれて、その間の1時間くらい熟睡できて、少しラクになったアップ

chieも手作り大福を持ってきてくれて、2人に大感謝アップ
私の新島生活☆

↓中にはイチゴ丸ごと1つ入っているよいちご



私の新島生活☆-201202111845000.jpg



保護者無しで、中学の説明会に行ってくれたアレン。

帰ってきて、変わらずダウンしていた私たちを見て、

アリスとアムにもラーメン作ってくれて!!

2人にかたずけを命じてくれたり、

起き上がったパパに「寝てていいよ」と気を使ってくれたリ、

夕飯時も、夜の6年生の集まりを断ってくれたり、

洗濯干してると、ハロゲンヒーターを近くに置いてくれたり、

とーっても頼もしく、嬉しさを感じたのでした。。。ビックリマーク

喧嘩しながらも大人しく?遊んでくれたアリスとアム、

そして色々気を使ってくれたアレンに感謝☆
私の新島生活☆



今日は、時々クラクラするけど

(寝たきりは、アムがお腹にいる絶対安静の1ヶ月ぶり)

元気に回復!!   後は、パパだけ。。。

買い物へ出かけ、久しぶりに羽伏浦チェック波

相変わらず、浜は無く、「ど」ダンパー・・・

1名?入水・・・ 「羽う」でしたっ~波



私の新島生活☆


私の新島生活☆



私の新島生活☆






午後から、娘っ子たちとバレンタイン準備をする予定が、

午前中からうるさいので、チョコ作りをやるハメに・・・・

(バレンタインはあさってだけど、明日とあさっての夕方からでは時間が足りないから)

「楽しいね~ラブラブ」とか、聞こえてきそうだけど。

穏やかに始まり、穏やかに終わることなく。

終始?私に色々言われるのでした~あはは~


私の新島生活☆


私の新島生活☆



私の新島生活☆


私の新島生活☆



私の新島生活☆




私の新島生活☆


誰に渡るかは、お~た~の~し~み~ドキドキ