昨日は、ま、ま、まさかの泊まりになったパパ。 今日は大丈夫そうチョキ

昨夜は、私が大好きな「麻婆春雨」メニューナイフとフォーク  お義母さんレシピだよ割り箸

(え?焼きそばかと思った!とか言わないことww)



                 

私の新島生活☆-201202091809000.jpg




アイスプラント、サラダ以外の食べ方をまひまひゆかりんさん に、「天ぷら」や「炒め物」も美味しいよラブラブ

って教えてもらったんだけど、新鮮さに負けて、またしてもサラダに。。。 (ゆかりんさんごめんねあせる

アボカドと人参入り~~~ナイフとフォーク



                     

私の新島生活☆-201202091808001.jpg





今日は、「あんこ」をGETしたから、昨夜からオーバーナイトで発酵させた酵母生地で、




                       

私の新島生活☆




                       

私の新島生活☆




                            


                        ↓↓↓



私の新島生活☆






       「あんぱん」=「あんぱんまん」を作ってみたんだけど。。。




                       

私の新島生活☆


                  




         ↓↓この子は、だぁ~れ私の新島生活☆ ??



                     

私の新島生活☆





 ↓↓この子が1番、ましかしら?(でも、眉毛も口も無いあせる



                     

私の新島生活☆



 ↓↓センス無いわね私の新島生活☆ (ピカルの定理テレビの手ぶらーシカみたい?)



                      

私の新島生活☆



                     

私の新島生活☆



今日は、とーってもいい天気だけど、風が強くて、西側に壁が無い我が家は、洗濯物干せず。。。汗




             

私の新島生活☆




みかん酵母が少なくなってきたので、ヨーグルト酵母始めました~~~ラブラブ

楽しみ~~~音譜




                      
私の新島生活☆





島暮らしブログランキング参加用リンク一覧<a href="http://lifestyle.blogmura.com/islandlife/ ">にほんブログ村</a>←ランキングに参加しています☆ クリック応援お願いします☆