楽天ブログからきました~☆

まだまだわからないことばかり・・・ 

(アメブロさん以外のお友達をお気に入りブログに入れたのに、出てこないのは何で??)

 数日は、楽天ブログと並行してUpしていきますドキドキ

宜しくね私の新島生活☆



昨日、保育園の役員集まりから帰ると、お友達のお母さんがハウス栽培している、

アイスプラントとトマトが届いてたのリボン

私、アイスプラントのシャキシャキした食感と自然についてるほんのり塩味が大好きなの私の新島生活☆


私の新島生活☆       私の新島生活☆


た~~っぷりサラダで頂いたわよーーー私の新島生活☆
  私の新島生活☆


今日から、元気モリモリで登園したアム音譜

みなさんも、益々、体調には気をつけててね~~~あせる



                     
  私の新島生活☆



空を見ると、いい日に見えるのに、実際はすごーーーい風で、波も真っ白・・・波

パパさん、帰ってこれるかしら??




私の新島生活☆





私の新島生活☆       


私の新島生活☆





にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧


</a><br /><a href="http://lifestyle.blogmura.com/islandlife/ ">にほんブログ村</a>←ランキングに参加しています☆ クリック応援お願いします☆



私の新島生活・楽天ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/mama3kids/