急にニョルド | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

Mカのニョルドが衝撃且つ
かわいすぎたので急にニョルド祭りしたいと
思います^ ^ 

M活まとめ記事書こうと思ったんですが
まとめきれず、挫折しました
おつむが非常に弱いのでね。。。

あと記憶力ね。。


とりあえず
ニョルドの二人羽織に萌え禿げ散らしたので
さらに禿げ散らかして(語弊)
単コンに向けての応援パワーを
蓄えたいと思います!!!(決意)

参戦しないけどね
(白目)


とりあえず全EXOペンを震撼させた
ニョルド二人羽織



。。。。。


。。。。。。。。

なんでなの??

チャニョルって変態なの?
(全チャニョルペンさんに謝罪)

彼女には絶対これするんでしょうね。
彼女が料理中に後ろからそっと
近づいてこれするんでしょうね(真顔)
2人でソファーに座ってテレビ見てる時
徐に動き出してこれするんでしょうね。
(安定の妄想脳)

パクチャニョル分かりやすいぜ(何が)


ジョンデさんにしてほし...
すみません黙ります


チャニョルのギョンス愛で
これだけじゃないんです。
皆さんご存知でしょうが。。。。














どれも微笑ましいじゃんって?

ええ^ ^
とても微笑ましいんですけどね!












これ彼女だったらそのままキッスしちゃうヤツでしょ?
(妄想炸裂)
でもパクチャニョルはそんなこと出来ませんw


チャニョルさんのタイプは自分の胸にすっぽりと
収まる女性がタイプらしいのですが。。

時折ギョンスを女性に重ねて
見てるんでは。。。と心配になってます

(余計なお世話)

ただでさえギョンスの肩幅狭いから←
後ろから見たら女性っぽいかもだし
バックハグしたくなるサイズ感なんでしょうね。


しかしどうしても腐男子臭が拭えない
(チャニョペンさんに土下座)
なんでかな。。身長差のせいなのかな。。。



でもギョンスも何かとチャニョル好きだよね^ ^


苺食べさせてあげたり


蹴ったりwww




頭突きで攻めたりwwww



太腿に手を置いたり



お姫様抱っこだったり
(番組内の企画ですが)




チャニョルにノってあげたり
(速攻真顔になるけどw)



ぴっとりくっついたり





ごっつんことかクッソかわいいし!!



顔芸で攻めたり(爆)



視界に入ってる筈なのに
ガン無視したりwwwww



もうやだ。パクチャニョル愛おしすぎる。
なんでこんなに中2っぽいのwwwww




ただギョンスdrが見れるのは
唯一スホさんだけですけどね!


チャニョルってコソっと
女の子っぽくないですか??

女っぽいとこがたま~に
見え隠れする気がするんです。。。
見た目と声が男っぽいからスルーしがちなんですが
気のせいかなwww

(こっそりぶりっ子って呼んでます)
(もう何度もチャニョペンさんに謝罪)



私はこのニョルドが一番好きですw



この2人って小芝居好きだよね(爆)
身長差が究極の萌えなんですね~。
そしてチャニョルにいつも以上に
ドS炸裂するギョンスが見ていて楽しいな~って
(小学生の絵日記レベルの感想)
どうもジョンデ以外には観察力が鈍いので
ゆるすぎる内容になってしまいましたね(謝罪)



以上!


ジョンデ不足なんですけど!
心の叫びでした。。。



ランキングに参加しています
クリックのご協力お願いします^ ^