チェンのカップル集(カイ編) | EXOまっしぐら(新)

EXOまっしぐら(新)

ジョンデに狂ってる女。Oh〜〜クレイジー!!!

今日はやるぞー!!

記事あげるぞー^^って意気込んでますよ
わたし^^

EXOがグリパ&カムバの為に頑張ってるんだ。
ごままめも更新頑張ろうじゃないかってゆう←

とりあえずチェンのCP集終わらせたい...

あと少しだー!!


今回は
チェン×カイ

カイチェンでーす^^


今まで全くと言っていい程ノーマーク。
カイくん絡みはスホ、ギョンスしか気にしたことがなかったんですが。
意外とあるぞ、カイチェン!!わっしょい!!


その前に皆さんから見たカイチェンとは...
どんなです??


チェンシングマシーンと
ダンシングマシーン(爆)

お世話好きジョンデと甘えん坊のカイ
自分は世話するほうではないといいつつ
自然と手が伸びるジョンデとお世話されることに抵抗のない末っ子気質カイ。
兄とジョンデ、2人の姉とカイ
やはり兄と姉の違いはここに出てくるのでしょうか^^
う~んカイチェンかわいい!!


あとはキムジョン兄弟とも言われてますね^^
(キム・ジョンデ&キム・ジョンイン)




記憶に新しいとこ(衝撃を受けた)
で言うとコレでしょうか?




ジョンデに押されに押されまくるカイくん(爆)



あ、違うかな??w w w
こっちかーーーー\(^_^)/


これは衝撃でした






誰しもがカイくんを自分に
脳内変換したことでしょう^^




これも衝撃だった!!!!

カイくん、腕だけ反応して表情変わらないって
どういうこと???ってなりましたよねw



どっちも新しくはないか(爆)









こちらには激しく

動揺しましたよ?


ちょっとさ、、これは何目線で見たらいいか
分かんなくなるような。。。

ごままめはもちろんカイくんを
「自分」に脳内変換しましたけどね!!(ドヤ)




ジョンデってどうして
こんなに甘えたなんでしょう??
まさかカイくんにまでこんな甘えてるとは思いませんでしたので
何か違う扉が私の中で開きかけてますけども...







テンション高い兄の腰にさらりと手を回すカイくんが
急に男らしくてドキっとしました




このお尻ポンポンが
「はいはい、分かった分かった」的な感がして
非常に萌え禿げ散らかしそうだし
なんといってもジョンデのお尻に吐血


この頃はまだ兄弟的な関係は築けてなかったんだろうな~^^



世話するほうじゃないとか言って
甲斐甲斐しくお世話するのよ?
ジョンデさんたらもう!!(惚れ惚れ)

私にはジョンデがメイクさん(オネエ設定)
カイくんがスターに見えちゃう。。
許して。。こんな私を許して。。。
ジョンデがオネエでも好きだから!!!!←

「カイったら~汗だくでメイク崩れちゃってるじゃなぁ~い」って
言ってるジョンデください←

『ん~もうっ♡』ってゆうジョンデも好きです(黙って)







こちらのカイチェンも素晴らしい



初の1位をとって
ステージの端で泣き崩れるカイくんを抱きしめるジョンデTT
このあと楽屋で泣くレイちゃんもジョンデは抱きしめてましたね。

はい、この時の動画何度見ても泣きます!!




ほっんとにかわいいぞおお
キムジョン兄弟!!!



後ろ姿だとジョンデが弟っぽくて萌え禿げる(真顔)






とりあえず2人ともかわいすぎるな。
かわいいしか言えない←








カイのお尻触りながら
アホの子みたいになってる(愛ゆえ)
なおかつ変態っぽいジョンデさん好きですよ^^






くりくり頭のカイチェンに激萌え。。。









地味に三角関係の構図に激萌え。。。



カイの絡み方に悶絶するTTTT
肩に控えめに置くも。。。
いいやー置いちゃえ^^感が弟っぽくて悶絶






むむむ。カイチェンいいな^^
なんか癖になってきたぞ!




待ってp q
なにしてるかよく分かんないとこが
余計かわいすぎるp q






弟を気にする兄












カイくんってほんとガン見多いけど
ジョンデに対してのガン見は基本優しい気がする^^



兄の少し後ろをぴったりとくっつく弟がかわいすぎて
吐きそうな件









おふざけカイくんとジョンデ^^








だから豪快すぎるってば!!
ジョンデさん(爆)


シウ兄さんがとばっちり受けてるw w w 





こんな天国ないかしらね^^















このジョンデの彼女感ナニ??(爆)
髪を整える彼氏を邪魔するわがまま彼女的な。。

でもずっと見てたらいたずらっこな弟っぽくも見えてきて。。
かわいすぎて瀕死(結局)





壁ドンしたカイくんかと妄想しちゃうやつ、これは。





安定のお触り魔ジョンデさん^^



誰かを触ってないと死んじゃうのかジョンデさん^q^






学ランとゆう最強の衣装と戯れる
キムジョン兄弟とか
号泣できるレベルでかわいい





このぴょんぴょん兄弟め!!

かわいすぎて禿げる。。。










爽やかで健やか
それがカイチェン^^



カイチェンいいですね、カイチェン。
にやにやではなく『ニコニコ』しちゃうカイチェン。
同室にもなったことあるから、この雰囲気なんでしょうな^^
同室効果って大きい!!

カイチェン、これからチェックしよう!!←





ランキングに参加しています^^
カイチェンにお腹いっぱいになったーってゆう方
そうじゃない方もクリックして頂けると泣いて喜びます^^


画像はお借りしました
出処は画像内に。