アティラウに来てから4回目の誕生日。
息子に何歳になったのか聞かれて


25歳♥


と言ってみたら


ん?減った?


と言われ、正直に白状しました爆笑


25回目プラス何十回目かの誕生日ということで、イタリアンレストランへ。
ちなみに私の服を見た娘が


誕生日、3年ぐらい同じ服着てない?


と。えー!そう?そうなの?びっくり
気づかなかったけどー。
よく考えたら、9年前に買った上着かも!
えーマジー?高かったから捨てられない貧乏性がバレた誕生日。


ちょっと奮発した前菜。
チーズとお肉とフルーツの盛り合わせ!
生ハムメロンという食べ物があると初めて知った時、不味そうと衝撃を受けて以来、まだ食べたことはないのですが、
今回洋梨?にしては丸いけど、洋梨っぽいフルーツの甘みとお肉の塩気って合うんですね。美味しかったです。

年が明けてから、モッツァレラチーズを見かけなかったのですが、レストランには入荷されているのか。


サーモンのカルパッチョ。
丸くスライスされたサーモン。なんだか別の食べ物に見えます。


ペッパーステーキ。
ここのペッパーステーキ美味しい♥


ケーキを持ち帰りでお願いしたら、
なんとピザの箱に入れて持ってきた!
当然フタは閉まりません。


以前、ケーキ屋さんでケーキを買ったときは、ビニール袋に入れられたことがあります。


何の告知もなく、平然とこういう事が出来るって、凄いと思う。
お店のプライドとか信用を失う不安とか、考えないんでしょうね。
箱がなければ無いでどうにかする!


限られた物で何とかする!凄いよね!
宇宙飛行士向きなのかな。
いやいや、フタ閉まってないからチュー