韓国は明洞で、中華を食べる。


あのイカキムチのお店が休憩中だったため他を探そうと思ったら、すぐ右前に鼎泰豐 DIN TAI FUNGを発見ラブ
香港旅行の時にも行ったお店。間違いなく美味しいお店です。
村山富市元総理大臣も食べたっぽいお粥を食べに来たはずなのに、どうしようディンタイフォン行っちゃう?
とりあえず、お粥のお店が営業を再開するまでのあと1時間半、こちらで飲茶でも食べながら待つことに。


入り口から厨房が丸見えで楽しい。


運ばれてきましたよ〜。
熱々ジューシーな小籠包おねがい
美味し!です。


パクチョイのオイスターソース炒めは死ぬほど美味かったラブラブラブ
食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れてしまい食べかけですチュー


美味しすぎて、結局小籠包を追加しまくって、チャーハンも注文し、気がついたらお腹いっぱい。
お粥も以下キムチも入らないわ。
お粥のお店はまた次の機会(があるなら)に行くことにします。