仕事が終わってもう23時。 腹へった~~。って事でラーメンを食べに行きましたラーメンニコニコ

最近ハマってるのが、自由が丘にある「いちばんや」という所。

絶対通り過ぎてしまうような、ちょ~穴場です。

ここの売りは、余計なものを一切使用しない生きてるラーメン。つまり身体に良いラーメンなんです。

厳選したオーガニック素材を使用し、化学調味料や化学物質を一切使わないと言う事です。素敵目

だからこの時間に食べても身になるっていうか、何か嫌な感じしないよねグッド!

で、もちろん私は肉を食べませんから、毎回このお店ではチャーシューをカツオの炭火焼に変えてもらうんだ。いつも有り難うございます!

てかこのカツオがウマいんだって、ぜんぜんパサパサしなくてジューシーなわけよ!
MY GOLD HEART!!!-Image064.jpg


人それぞれ好みはあるけど、これならみんな好きになる味だと思うよ~にひひ是非お試し下さい~ラブラブ