Can't stop crying... | TOMOKA.’s Blog

Can't stop crying...

今日のJosh Grobanのコンサート・・・ とにかくやばかったです。

会場は日本橋の日本橋三井ホールと言って、TVでよくやってる『だし場(バー)』がある所の4階だったんやけど・・・

600人限定 贅沢で、夢の様な時間でした。

mixiのJosh Grobanコミュで知り合った方からチケットを譲ってもらうことになっていたので、現地で待ち合わせ。

男性の方で、彼女と一緒に来る予定だったのに彼女がお仕事で来れなくなったって・・・

代わりに私、藤岡友香が購入させて頂きました。

彼女さんごめんなさい。

席は前から7列目で、かなり近くで見えましたラブラブ!

本当に感謝です

もう、私は1曲目から号泣で隣の方達に迷惑になるくらい鼻ずるずる言ってました。

新しいAlbumの曲だけを演奏するのかと思ったら,かなり聴き込んでる昔のアルバムから何曲も歌ってくれたし、しかも私が聴きたかった曲全部歌ってくれた ニコニコ

興奮し過ぎてホントヤバかったです。

いつもJoshはドームとかアリーナのような大きな所でしかコンサートしないから、600席しかない小さいホールでやるのは新鮮だったみたい。

いつもはオーケストラバックに歌ってるけど、今日はギターとピアニストとJoshの3人だった。

ピアノとギターバックだけでも感動したのに、オーケストラバックだとどんなんだろうね!!!失神してるかも叫び

凄くアットホームな感じで、オーディエンスに質問コーナー設けてくれたり、ステージにあがらせてくれたり・・・。

私も質問すれば良かった。少し後悔。いや、かなり。

質問したついでに、私の夢はあなたと同じステージで歌う事です!!って伝えればよかった。

そんな事を言う勇気もなかった私は、度胸が足りないと言う事です!!!

あっと言う間の時間で、帰りもずっと目がウルウルしてて、家帰ってきてからもヘッドフォンつけて爆音でJoshの曲聴いてうぉんうぉん泣いて、完全におかしい人です。

また、秋くらいに日本に帰ってくるかもって!!!

絶対行く!!今度はもっと近くで!!!!!!!!

彼の生歌を聴けてホントシアワセだったし、いつか彼と一緒に歌えることを夢見て私はデビュー目指します!!!!

Josh待ってろよDASH!DASH!

Love you Joshドキドキ YOU ARE THE BEST !!

あっ、Artist AIとJosh同じ高校の同級生だったらしい。
AIがブログにUPしてる!!
http://gree.jp/14036175/blog/entry/545127708

羨ましすむっ