☆New Life☆ | TOMOKA.’s Blog

☆New Life☆

1ヶ月ぶりのblogとなりますが、皆様お元気ですか?

私は1月4日に親知らずを抜き、まだ腫れがひかず麻痺した状態が続いていますが、その間に東京に引っ越し新生活をスタートしています !!

引っ越して一番変わった事といえば、孤独・・・ですかね得意げ

一人だと、食事中も一人黙々と食べるだけだし、ケーブルに足を引っ掛けて転んでも誰も笑ってくれないし・・・

とにかく孤独です。

友達たくさんできると良いなぁラブラブ

あと、あれほど悩んでi phoneに変えようか迷っていたのに、i phoneをやめてGalaxyにしました!!使いやすいよ !

買おうか迷ってる方、おススメです☆

今日は、過去にも何度か登場した私のアイドルJosh Grobanがニューアルバム『イルミネーション』のプロモーションの為に来日し、日本で初のライブがあるのでそれを見に行ってきます!!!!!

しかも、600人限定 ドキドキ

チケットはSold outになっていて買えませんでした・・・がっ、しかし!!!
Joshのコミュで急遽行けなくなった人から譲ってもらう事になりました!!

Lucky meラブラブ!

もう昨日から興奮してそわそわして、部屋ではイルミネーションのアルバムがエンドレスリピートでかかっております!

ちなみに日本では1/26にアルバム発売でしたが、私は11月にIlluminations Limited Fan Edition CD/DVDをHPから直接注文して購入しておりました。w

T's Blog

T's Blog


軽い自慢でした 笑

では、行って参ります!!
興奮しすぎてTwitterで生中継するかも!!!笑