ファルコはやっぱりナメとる! | ともげん伝説

ファルコはやっぱりナメとる!

今ファルシノと謎のリーマンと四人で俺の家におる!
そしてファイルコと謎のリーマンがサッカーゲームをしておる!
すると謎のリーマンが、コーヒー飲みたいなーと言いよるから、あっ!コーヒーあんで!と言うと、ほんまっすか!頂きます!と言いよる!
で、そのコーヒーなんやが、パックの微糖のコーヒーである!
俺は毎朝そのコーヒーと牛乳を半々で割って飲みよる!
で、謎のリーマンに自分で入れて勝手に飲んで!と言うと、冷蔵庫の方へ行ってコーヒーを入れとる!
そして謎のリーマンはファイルコと自分の分の二つのコーヒーを入れてきよった!
持ってきょったコーヒーを見ると、牛乳と割らずにそのままで入れてきとる!
俺はゆった!
おいおいおいおい!ちょっと待ったらんかい!お前贅沢な飲み方するな!
ちゃんと牛乳と割れ!と言うと、あ、はい!スンマセンと牛乳を入れに行きよる!
帰ってきたリーマンに、このコーヒー結構コクあるやろ?
と言うと、そうっすね!旨いっす!と言いよる!
だからコクがすごいから牛乳と割ってちょうどええねん!何をそのコクをフルで味わおうとしてんねん!とゆーた!
するとファイルコが「ともげんさんのコクいただきます!」とどうでもよさそうなツラで言いよった!
なめとる!完全になめとる!
と、ゆーて笑ってたら、謎のリーマンが、「さ、僕もコクいただこっ!」て言いやがった!
こいつもなめとる!
それからと言うもの、俺がこのブログを書いてる間も、ずっとコクいただきますっ!とか言って、必要以上にコクがどうとかゆーてきよる!
絶対なめとる!
偉大なる先輩とかゆーとるけど、絶対なめとる!