ユウトクン!ハピバ!(携帯用) | ともげん伝説

ユウトクン!ハピバ!(携帯用)

えーユウトクン!
4歳になりましたー!
実はユウトクン!何ヶ月も何ヶ月も前から、あるオモチャがほしくて、誕生日に俺がプレゼントする事を約束していました。
何ヶ月も何ヶ月も、その日を楽しみに毎日生活してきました。
ある日ユウトクンがばぁばぁに(うちのオカン)、オモチャか何かをおねだりしたそうです。
その時、何度言っても言う事を聞かなかったらしく、ばぁばぁが『あ!ゲン(俺)にゆーたろ!もー誕生日オモチャ買ってくれへんわ!』と。
するとユウトクンは、やっと言う事を聞いて諦めたそうです。
それからと言うもの、ダイエーに行っても、ダイヤモンドシティーに行っても、コンビニに行っても、おねだりを一度もする事なく、誕生日の日まで全てを我慢してきたらしいです。
とても偉いと思いませんか?
よく何ヶ月も何ヶ月も我慢しました。
そして誕生日がやってくる数日前の事、仮面ライダーのフォーゼと言う新しいのがあるらしく、その変身ベルトのほうが欲しいと言い出し、プレゼントを仮面ライダー『フォーゼ』の変身ベルトに変更されました!
かまいませんかまいません!
ずっと我慢してきたんですから。
しかーし!
問題発生であります!
この仮面ライダー『フォーゼ』ものすごい人気みたいで、マニアやコレクターである大人も、今までの仮面ライダーで一番かっこいいと話題になっておるようです!
どこの店も全部売り切れ状態!
そしてとうとう誕生日の当日がやってきました!
あれだけこの日を楽しみにしていたユウトクン!それはそれは悲しかったのでしょう!
泣いて泣いて泣きわめいたそうです!
それを知った俺は、『やばい!なんとしてでも見つけださなければ!』と思い、ネットでも探してみたのですが全部売り切れ!
すると最近登場していなかったバーバリーヒデキ!略してバーヒデが、どこやらのオークションで『10000円即決あるで』と。
おー!!!!!ナイス!!!!!
たまには役に立つ!
しかし、本当はそのおもちゃ6000円ぐらいなのに、10000円で売られている!
一瞬どうしようかと迷ったが、迷ってる場合ではない!
あれだけ我慢してきたんだ!とにかく早く届けてあげたい!
そう思い、バーヒデに『入札!即決よろしくぅ!』と。
そして、やっと仮面ライダー『フォーゼ』の変身ベルトをゲット!
俺から渡してあげたかったけど、とにかく早くと思い、バーヒデに持って行ってもらった。
その時の映像がこれだ!

1.2.3...↓

ユウトクン

ちなみに、ユウトクンはテレビに映るEXILEのアツシくんが俺だと思っており、プレゼントを届けてくれたバーヒデをネスミスくんだと思っているらしい、、、。