ヘリコプター | ともげん伝説

ヘリコプター

Moggyyがついこないだまで、交通事故にあい入院してたので、お見舞いに行ってきました!
元気そうでした!
お見舞いにいく事を知ったヒデキが、Moggyyに室内でできる、ラジコンのヘリコプターを遅れて持ってきました!
ヘリコプターのラジコンは、操縦がかなり難しく、Moggyyは「これはいい暇つぶしなるわ!」と言って喜んでいました。
そして俺が「今から早速やろ!」と言って、箱から出しリモコンを奪い取りヘリを飛ばそうとしたその瞬間!
ヘリは急上昇を始め、パニクった俺はリモコンを両指でグチャグチャグチャ!
するとヘリは空中で、突然左に傾き壁の方へ勢いよくブーンバーン!
羽折れました、、、。
ごめんMoggyy...。
後日ヒデキが部品を持ってなおしに行ったそうな、、、。
めでたしめでたし!