キャップ! | ともげん伝説

キャップ!

年明けに十時のGidding Forheadzのダイゴくんに会いに行きました。
久しぶりでした!
ダイゴくん!みなさん覚えて頂いてるでしょうか?
帽子を型紙から作る。帽子職人ダイゴくんであります!

photo:02



ソロアルバムを出した時、俺の帽子も作ってくれました!
マイルドセブンステッカーもダイゴくんが作ってくれました!
久しぶりに会ってあいもかわらずなかんじでした!
そして、なんかキャップあります?と言うと「どんなん?」と聞いてきたので、こう言いました!
「この前の三点がしっかりしたやつ」
すると笑いながらこの帽子を出してくれました!

photo:01



俺はさすが!と思いました!
なぜなら、この前の中心、左右のてっぺんが、ガチッと決まってるキャップをずっと探していたけど、以外になかなか見つけられなかったのです!
もう一度お見せしましょう!

photo:01



この素晴らしい三点!
やはり職人!
おれはすぐさま「これ買います!」と言って二色買いました!
ほかにもZIMBAKとBONSAI RECORD:LUCKY BREAKも買いました!
ダイゴくん!これからもいけてる帽子を作り続けてください!