なぜ? | ともげん伝説

なぜ?

なぜ俺にはいつも変わった人ばかり寄ってくるのだろう?
変わった男。変わった女も。
少し前、ハーレムでライブをした時のこと。
ある女が俺にともげんさんですよね?と言ってきた。
そして今日たまたまハーレムにきたらDoberman Incライブだったんです!と言う。
そしてともげん伝説が大好きだと言ってきた。
『ほんまか!ありがとう!』と言っていたら会話が弾み、いろんな話しに発展していきました。
するとその会話の中で彼女が突然!『私、工業地帯めっちゃ好きなんです!』と言ってきた!
なんだこの子は!?工業地帯好きってどんなんやねん!
しらんし!
タモリ倶楽部か!
で、ある質問をしてきました!
『よくビルの建設途中みたいなんで、一番上にでっかいクレーンあるじゃないですか?あれどうやって上げてるかわかります?』と聞いてきた。
少し考えて『わからん!どうやってるん?』と聞くと、『ウチもわからないんです!』と。
『どないやねん!めっちゃ知ってるふうやったやん!』と突っ込みました!
一体この子はなんなんだ!?と不思議に思いました。
で、俺なりの答えを考えたりしてました、
その日は『じゃーまた!』と別れて後日!
ブログのメッセージに彼女から、なんともご丁寧に調べた結果を報告してくれました!
勉強になりました!
ありがとう!
それにしてもアキラといい、痩せるクリームの女といい、工業地帯の女といい、『変な』といったら怒られかもしらんけど、そんな人ばっかり寄ってくるんだろうか?
まぁでも、すごく楽しいですが、、、。
なんだかんだいって俺はこう思います。
人から変だと思われる人が普通で、普通な人が変なんじゃないかと。
だって普通と言う事は当たり前と言う事じゃないですか。
他の人と一緒と言う事ではないでしょうか?
同じ人間なんているはずがないから、変な人が普通なんだと俺は思っています!
変な人がんばれ!!!