実は俺 | ともげん伝説

実は俺

わからんよーにMixi言うものを、ただ誰かの何かを見るだけの為にやっとる!
そしたら意味のわからんやつからメッセージが来る。
ある一人の男のメッセージを見て俺は腹がたった。
前半省略するが、まぁ-見てやってくれ!


、、、東京来てからは、新宿‥等々知らない街に出歩くことがすき(´∀`)自分磨きがすき(´∀`)

仕事はSEやってます(≧▽≦)ゞ性格は明るいです(^-^)特典は元気がもらえるかもかも(^O^)/たまにラテンが入ることも(>_<)笑
社会人になって東京へ上京♪♪なので友達少ないけぇリアルに色々と話ができる友達を作れたらと思い、足跡つけ、メッセしました(*^^*)

こんな自分ですけど仕事のことやマイブームの事とか、気軽にお返事もらえたら嬉しいです

どうぞよろしくお願いします(≧ヘ≦)♪


俺はこう言う奴とは仲良くできない!
まず、仕事はSEやってますってなんやねん!そのSEってなんやねん!?
Seven Eleven(セブンイレブン)でエロ本でもこーてこい!
ほんで何これ?
『特典は元気がもらえるかも』なんやねんそれ!きもちわるい!
元気をやる言うんやったら、おっ!なんや?おもろそうやなってなるけど、、、。
特典と言う言葉をそんなものにつかわないでほしい!
ほんで何?
『たまにラテンがはいる事も?』はぁ?なんやねんそれ!?
たまにラテンてなんやねん!?表現がオカマっぽい!
ほんで『リアルに色々と話ができる?』そのリアルに話しができるって一体なんやねん!?
腹割って話しできるって事か?あん?
腹割って話しがしたかったら直接誰かと会話しろ!mixiとかいらんやんけわーれー!
『こんな自分ですけど仕事のことやマイブームの事とか、気軽にお返事もらえたら嬉しいです』
だれがするかっちゅーねん!えー!

まぁセブンイレブンでエロ本は俺も買う事あるけどもやな、、、。