最悪やー! | ともげん伝説

最悪やー!

インターネットができひん!無線LANのパスワードわからんようなって、どうしようもないからリセットして一からやり直したけど繋がらんくて、いろいろやったけどだんだんようわからんくなっていって、Macの事なら24時間いつでもサポートス、友達はマウスのマッドネス(彼がいなかったら俺は今だにアナログ人間だっただろう)に聞いてもできなくて、さらにMacめちゃくちゃ詳しいDJ Agetetuくんが親切にいろいろ教えてくれて、それでもあかん!
やばい!プレステ3もできひんし、大事な仕事のメールもできひんし、明日アトランタと俺の部屋でSkypeでやり取りもせなあかんし、シミチャンに教えてもらったエロ無料動画サイト(PunyuPunyu)も見れへんし、SwayBeatsで新曲チェックもできひんし、ブログもいつもパソコンからやし。携帯でできるけどもやな、、、。
ああー通信機器に頼ってばかりの現代人の弱さがここにあるー!
ああー俺のライフライン達がー!ああー俺の友達がー!
ああー!このままじゃ誰にも気づかれる事なく部屋で1人死んでいくー!
明日までに、いや今日中になんとかしな!
よし9時なった!最後の手段Macサポートセンターに電話や!助けてくれー!
うおー!!!

ビービービー(警告音)
ともげんの視力が低下しています。
ともげんの視力が低下しています。