12/23 東京LIVE! | ともげん伝説

12/23 東京LIVE!

渋谷のATOMでDOBERMAN INC LIVEです!
よってWOLDF PACKのライブには行けませんが。東京から応援してます!
いまから23日ATOMに来てほしい人の名前東京版を発表します!

ともげん伝説 ともげん伝説


アオちゃん(パーティ戦士)/アサコちゃん(久しぶりに)/石井監督(是非)/カオリちゃん(新宿)/カヨちゃん(ミホちゃんと)/工藤さん(不動産屋)/くまさんコガさん(いつも俺の事よくしてくれるスタイリストさん)/ケイセイ(DEEP)/ココちゃん(久しぶりに)/SAIMON&GUN SUMITH Pro(リョウクン、Jigg、シマクン)/サワコちゃん(500円いらんで)/シーちゃん(とその仲間達)/DJ SHIBUCHINくん(信じてます)/DJ 下拓(俺の保護者)/ジュンラモ(是非)/神宮寺 結子(たまには)/チセちゃん(新宿)/ティモネ(一回ぐらい)/ナカイさん(トータルワークアウト)/LIMA JAVIER(渋谷で知り合った外人)/ペロリンくん(是非)/ホッチ(信じてる)/ホッシー一派(信じてる)/マイちゃん(近所)/マツノシタさん(スタイリスト)/マリさん&総長(ブラックフライ)/ミナミちゃん&ユミちゃん(久しぶりに)/ミヤビくん(ROC THE DEFみなさん。ちなみに変態)/ミユちゃん(とりあえず来て)/ヤスコちゃん(みんなで)/ゆかさん(意味のわからない事を言いふらさない)/ユカちゃん(埼玉)/リナちゃん(信じてる)/リュウジャ(来てや)/レイカちゃん(信じてる)


もし名前がない方いましたらすいません。
来れる人は電話ください!